スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

本日発売!

どうも、はむばねです。
本日は、いよいよパラレル家族計画の発売日ですね!
いやー、なんというかですね。
あれですね。
やっべ、宣伝ネタが切れた。
前日までで使い切ったでござるwww
いや、でも今回は割と頑張った。
発売まで1週間連続宣伝を目標とし、ちゃんと達成できましたものね。
ぶっちゃけ登場人物紹介が終わった時点でもうなんちゃってダイジェストしか残弾が残ってなかった中よく出来た!
問題は、宣伝ネタがないどころかそもそも今日の更新ネタがねーという点だな!

どうしようかなー、なんかネタになるようなもん入ってねーかなー。
と、藁にもすがる思いで郵便受けを覗くレベル。

DSC_0193.JPG

まぁ、都合よくそんなものあるわけn あ っ た 。

書店用のポップを作っていただいたらしく、それが届いてました!
なんとタイムリーな!

そして、こういうの見るとテンション上がりますね!
私としては、魔王さんちの最終巻以来こういうのを作ってもらったのは2回目です。
といっても魔王さんちの時は完結記念フェアのポップだったので、純粋な販促ポップという意味では今回が初めてでしょうか。
まぁ、私のことなので私の知らないところで作っていただいてた事があるという可能性も否めませんが!

とにもかくにも(?)、パラレル家族計画本日発売です!

パラレル家族計画 (徳間文庫)
はむばね
徳間書店 (2015-03-06)
売り上げランキング: 88,860


私も早速買いに……行くとでも思ったか!
九州は数日遅れ、もう騙されない!
……あれ? 一般書籍も数日遅れってことでいいんですよね?

コメント

1. 発売中ですよ!

Twitterでもお知らせしましたが、近場の書店の新刊コーナーに
赤川次郎先生の新刊と並んで平積みされていました(^o^)/

勿論予約したパラレル家族計画を耽読中ですw

2. 買いましたよー

早速、朝に買わせていただきました!

まだ、ちょうど、店頭に並べるー!って時に買ってきましたww

そして、バイトも休みにして、準備万端!のはずが、大学入学にあたっての振り込みや買い物してるうちにこんな時間に・・・
これから、読みます!
楽しみd=(^o^)=b

3. れすぽんす

>anokoさん
ご報告、ご購入ありがとうございます!
無事入荷したようで何よりですw
楽しんでいただけましたら幸いです~!

>くうとんさん
完璧に準備万端でご購入いただき、ありがとうございます!w
楽しんでいただけましたら幸いです!

4. 我が家にも届きました♪

現状、ブチ切れ勇者さんの1巻を読み途中なので。
2巻目まで読破しましたら、こちらも拝読します!

5. れすぽんす

>小若菜 隆さん
ご購入、ありがとうございます!
ブチ切れともども、お楽しみいただけますと幸いです!

6. 読みましたよ!(≧∇≦)!

あ、ブチ切れ勇者さんの方(しかも1巻目・苦笑)。
今更で誠に恐縮ですが(←すみません……)
いやぁ、良かったっす♪(←感想、ブログで書きやした!)
2巻目も、そしてパラレルも楽しみでっす!\(●▽●)/!

7. れすぽんす

>小若菜 隆さん
ご購読、ご感想、ありがとうございます!
引き続き、他作についてもお楽しみいただけますと幸いです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3939-9dc5050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (304)
天神周辺グルメ (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR