スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

届いた……が

どうも、はむばねです。
10歳の保健体育8巻届いたよー\(^o^)/

DSC_0209.JPG

なぜか2冊な!
まぁなぜかっつーか、普通に2回注文してたからなんですけど。
履歴見たら確かに、先月ポチって先週もポチってた。
たぶん間が空きすぎて、別のものだと認識したんでしょうね……。
確かにこないだポチった時、「あれ? 8巻ってもう出てなかったっけ……?」って思った記憶はある。
ていうかamazonさん、予約購入で発送前だと購入済み表示してくれないのかよ……。
普通に(酔ってて)見落としただけという可能性もありますけれど。

まぁ、それはいいのですが。
いやよくはないけど、2冊購入したこと自体はお布施だと思う事にして。
なんで片や帯が付いてて、もう片方は付いてないんだよ!
当然ながら、両方新品で初版です。
え、なに、amazonってもしかして帯付いてくる時と付いてこない時があるの?
特に帯にこだわりはない派だったので、今まで気にしてなかったのですが。
これ、こだわる派の人からすれば激おこじゃないの?

ていうか、百歩譲って付いてくる時と付いてこない時があるとして、同じタイミングで送られた同じ商品に差異があるってどういうことだよ。
予約したタイミングに依存するのか?
だとすれば、早ければ付いてこないのか遅ければ付いてこないのかどっちなんだ。
いや、どっちにしてもおかしいけど。
そもそも、出版社から送られた段階で帯付きと帯無しの差とかあるもんなの?
あれか、amazonさんが「2冊目やし帯いらんやろ?」と気遣ってくれたのか。
だとすれば余計なお世話すぎるわ。

ま、まぁ帯のある無しは置いといて……。
予約した段階では(amazonに情報が出てなかったので)、「すげぇ最終回っぽい表紙だな」と思っただけでしたが、まさかホントに最終巻とは……。
早速、心して読みたいと思います!

コメント

1. 吹いた!!

「だとしたら、余計なお世話過ぎるわ」に吹いたww

まさに、余計なお世話ですね(^_^ゞ笑っ

2. れすぽんす

>くうとんさん
どこが余計なお世話を焼いた結果なのか、謎ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3985-ddb64860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4332)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR