スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

がっしゅく しゅうりょう

どうも、はむばねです。
案の定と言いますか、何と言いますか。
昨日の昼は、二日酔いで概ね使い物にならなかったぜ!
昨日の更新時点で、完全にまだ前日の酔いが残ってる状態でしたからね……。
ていうか、冷静に思い出してみるとやっぱ結構飲んでたわ。
ビールに日本酒、最終的にはチューハイ(だっけか?)まで開けてましたからね……。

という感じで昼間は完全グロッキーでしたが、まぁここまで含めて合宿の様式美ですね!
夕方にはどうにか持ち直し、夜の最後の残り火スパートもあって成果としては約40ページ。
目標ちょい上回りぐらいの数字ですね。

いやー、しかしね。
まぁ二日酔い状態とはいえ、一応執筆の体はとっていたわけで。
半日程度は書いてたわけなんですけどね。
すっげぇ疲れた。
なんというか、限界ギリギリ感が凄かったです。
やべぇな、そろそろ全日通しての執筆に体力が追いつかなくなってきてるのかもしれぬ。
二日酔いによるデバフ効果のせいであると信じたい。
まぁいずれにせよ、背中はバッキバキやで。


そんなこんなで昨日も泊まらせていただき、本日朝にお暇したのでした。
お二人ともバリバリ今日から出勤にも拘らず月曜まで居座るという、地獄の鬼すら反吐吐く所業。
隆さん、モトカさん、お忙しい中大変お世話になりました!
おかげさまで、今回も随分捗りました!
何より、めっちゃ楽しかったです!(一部記憶にありませんが!)
また是非とも、よろしくお願い致します!
改めまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m

コメント

1. ふと思ったけど………

はむばねさん、かなり身体に悪い生活送ってそうですよね………

冗談抜きで、身体がおヤバイのでは?笑っ


気を付けてくださいねー

2. れすぽんす

>くうとんさん
正直、ぶっちぎりで身体に悪い生活を送っている自信はありますねw
最近は、せめてもの抵抗として休肝日を設けようと試みたりはしていますが……焼け石に水かもですね(苦笑
わかっていながら改められない、ガチアル中の戯言なのであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3992-921462f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4333)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR