スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

第11回HJ文庫大賞"銀賞"受賞作『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』
1・2巻、HJ文庫より発売中!
第30回ファンタジア大賞 "金賞"受賞作『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』
3巻、8/18(金)ファンタジア文庫より発売です!

2018-07

«  | ホーム |  »

おしっこすらもままならない

どうも、はむばねです。
ぐへー、今日の調子になかなかにわろしでした……。
黄色ゲージと赤色ゲージの中間くらい。
昨日、黄と緑の間くらいって書いた途端にこれか……。
私の、「ブログに最近~って書いたら翌日からそれが崩れるジンクス」は健在なようだな……。
どうせなら、緑方向に振れて欲しかったものですが……。

んでですね。
今日はちょっと、少しの間メガネを外して過ごしてみたのですよ。
なんか、眼鏡越しに見てるのも負担なように感じてしまいまして。
そこでですね、気付いてしまったんですが。
トイレで用を足している時なんですけどね。
 お し っ こ が 見 え な い 
まず普段からアホみたいに水分を摂取するはむばねさんの尿は、基本的に限りなく無色に近いです。
それでもですね、勢い良く出てる時はまぁ見えるんですよ。
なんつーの? 点じゃなくて線ですからね。
でも最後の方の、滴な感じになってくると最早裸眼では確認すr私は何の話をしてるんですかね?

お食事中に読まれている皆様、失礼致しました。
それでは、気を取り直しまして。
……えー。
その、あれだ。
なんつーかですね。
他に特に話題はねーな。
一日過ごして、所感がおしっこのことだけってどういうことなの。
どうでもいいけど、たぶん私は今人生で一番おしっこという単語を頻繁にタイプしている。

そんなこんなで、今日はここまで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4058-7375a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR