スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

第11回HJ文庫大賞"銀賞"受賞作『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』
1・2巻、HJ文庫より発売中!
第30回ファンタジア大賞 "金賞"受賞作『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』
3巻、8/18(金)ファンタジア文庫より発売です!

2018-07

«  | ホーム |  »

結果wwww

どうも、はむばねです。
昨日は結局、三軒はしごしちゃいました。
1軒目は北海道系? のお店。
そこで頼んだ砂ずりがなかなか飲み込めず、めっちゃ噛むなど。
ふくし氏が3つ食べる間にようやく1つ飲み込めた。
いくらなんでも、私の嚥下力はここまで低かっただろうか……?
正直、ガムでもとっくに味がなくなってるレベルで噛みまくってた。
30回ってレベルじゃねぇ。

閑話休題。
んで、2軒目はふくし氏宅の近くで割とよく行くイタリアン系のお店へ。
ここはお通しでバーニャカウダーを無限に出してくれるのだ。
1件目の後でなんか野菜食べたい気分になったので、ここを選択。

んで、2軒目のお店の店員さんとふくし氏の飲み友達が歌っているということで3軒目はバー的な所へ。
ここの最後の方(たぶん)から記憶がだいぶ怪しい。

結局……。
1軒目:ビール4か5杯
2軒目:ビール3杯(本)
3軒目:コーヒー焼酎? 1杯と、ハイボール(3杯目までは覚えてる)

結構飲んだなwwww
その結果wwww今日はwwwww


ぼくのからだ「大丈夫だ、問題ない」


………………。
…………。
……。
……えっ?
ちょっと待って、そういうのなんか逆に怖いんだけど。
確かにペース的には早くはなかったと思うけど、総量で言うと結構行ってるはずやで……。
しかも結構遅くまで飲んでたはずなのに、目覚めもむしろいつもより早めでスッキリ。
頭痛も無し。

ただ、体調は悪くないのになぜか全く集中出来ない状態だったので作業は途中で切り上げちゃいましたが。
こないだ飲みに行った翌日もそうだったんですが、やっぱ飲みに行くと翌日に疲れが残るのか……?
もしくは、ついに自身の不調すらも検知できなくなったかだネ☆
HAHAHA!

……うん、割とシャレになってねぇな。
二日酔いになってないのに次に飲むのが少し怖くなる、そんな不思議体験(?)でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4064-b201143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR