スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

第11回HJ文庫大賞"銀賞"受賞作『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』
1・2巻、HJ文庫より発売中!
第30回ファンタジア大賞 "金賞"受賞作『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』
2巻、5/19(土)ファンタジア文庫より発売です!

«  | ホーム |  »

気になるあの子は……

どうも、はむばねです。

【前回までのあらすじ】
ガッシュク キタ
オデ ベンキョウ スル
ウ……ウゥ……ショウ……説……?


はい、というわけで昨日は小若菜さん宅にてほぼほぼフルで作業を実施させていただきました。
といっても、(どうやら)前日そこそこ飲んでた(らしい)ので、始動は昼過ぎからでしたが。
そして、始動してからも(案の定)二日酔い気味でgdgdでしたが。
しかし、今回はそんなに飲んでないはずなんですけどね……?
……と思ってたけど、夜に酒瓶の残り確認したらやっぱ結構飲んでたわ。
一升瓶空けてないしへーきへーき、と思ってたけどマジで「空けてはない」ってレベルだった……。
そして、思ったよか記憶も飛んでた模様。
深夜に発生していたという流れについて、一切覚えてなかったぜ……。
#なお、当事者二人共覚えていなかった模様。
そういや、前日どういう流れでどうやって寝に行ったのかも覚えてねーな……。
ていうか、もはや酒飲んだ時の寝入り端なんて覚えてないのが当たり前すぎて全く疑問も抱いてなかったよね!

……えー、まぁそれはともかく。
若干gdりつつも、まぁとはいえそこまでグデングデンだったわけでもなかったためそれなりにちゃんと作業も進めましたよっと。
結果、一昨日と合わせてプロット1本、CCNP2分野強が完了。
プロット1本とCCNP1日1分野が今回の目標だったので、プラスアルファまで達成ってところでしょう。
合宿は最後の聖域(進捗的な意味で)。

そんなこんなで、相変わらずお二人は普通に仕事に行かれる本日の朝までお邪魔してきたのでした。
毎度の事ながら、大変お世話になりました!
そしてまたいつもながら、大変楽しい(ゆえにあっという間な)時間でした!
また、是非ともよろしくお願い致します!



そして、そのまま小若菜荘から福岡に帰ってきて現在に至ります。
帰り道については、大阪地下鉄でちょっとだけギュウギュウになった以外は特に何もなかったので省略。
んで、ですね。
もう実家に帰ってる間、ずっと気になって気になって仕方ないことがありまして。
そうだね、帰省する前に放置してきた生ごみの類だね。
最後の日にゴミ出してから来ようと思ってたのに、ゴミ袋にまとめるだけまとめて出すの忘れてたというのは既に書いた通り。
ドアを開ける瞬間は、かなりドキドキものでした。
開けた瞬間に漂ってくる異臭や、私びっくりもうゴキゴキの城なの状態になっている可能性も覚悟し、いざドアオープン!
すると! なんとその先では!
……………………。
………………。
…………。
……。
……特に何も起こってなかった!
ゴミ袋は、出る前に見たそのままの姿で再び私を迎えてくれたのでした。
……お、おぅ。
ありがたいが、またしてもオチでスカされた気分だな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4111-5cb50899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR