スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

!?

どうも、はむばねです。
寝坊した\(^o^)/
いやいやいやいやー。
ひっさびさに、起きた瞬間に完全覚醒しましたわ。
社会人になって以降、露骨な寝坊ってしたことなかったはずなんですけどね。
寝坊どころか、目覚ましが鳴るのを聞くことすら稀なレベル。
基本、朝が近づくにつれてものっそい細かく寝ては覚めてを繰り返しますからね。
でも、今日は1回も目を覚まさなかったのではなかろうか。

まぁなぜこうなったのかというと理由は明白で、そうだね、昨日飲み過ぎたせいだね。
最近あんま飲み過ぎることなかったから完全に油断してたわ。
しかもビールオンリーで飲み過ぎるとか、いつ以来か。
いつもと違う銘柄にしたら、ちょっとアルコール含有量を見誤った感がある。
たかだか1%違うだけでここまで露骨に変わるものなのか……って感じではありますが。

そして、当然の如く飲み過ぎからの二日酔い突入だね。
昼間は全然何ともなかったのに、日が暮れてからリバース祭りですわ。
二日酔いでリバースってのもちょっと久々。


えー、まぁそんなわけでね。
まるでブログを更新する気力が沸かないため今日はここまで。
なんか、福岡に戻ってきてからこっちずっと更新が適当な気がするな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4115-6755b7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4332)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR