スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

«  | ホーム |  »

だいじょばなくなった

どうも、はむばねです。
半年ちょっとくらいやってたちょっと大きめのシステムが、こないだで一段落ついてですね。
最近は、1人月相当くらいの小さめのシステムを作ってるわけなんですけども。
これが、楽しくて楽しくて仕方ないよね。

いや、別にこないだまでやってたシステムが楽しくなかったわけではないんですけどね。
なんつーか、長らく難関フィールドで戦ってた中でふと序盤のフィールドに戻った時のような無双感よ。
そこそこなシステム作って、やっぱ多少はレベルアップしてたみたいですね。
エラーが発生しても、「このエラー、前のシステムで見たやつだ!」ってなりますし。
以前はクソみてーに思い通りに行かなかったcssも「こいつ……(思い通りに)動くぞ!」って感じになってます。

更に、なんか知りませんがここ数日体調も無茶苦茶良くてですね。
#普通に戻っただけとも言いますが。
おかげで、タイプ速度が思考に追いつかねぇ。
ぐおぉぉぉぉぉ! 頭の中で思い浮かべた文字列をそのまま出力するデバイスの開発早よ!
まぁ、そんなもん出来たとして雑念が入り込んだ瞬間大変な事になりそうですが。
星新一先生か誰かの小説でそんな話ありましたよね確か。


……という内容を一昨日書いてたんですが、微妙に話が広がらなかったため一旦置いといたのですけれど。
昨日・今日と急に調子が悪くなった件について。
まさか、公開してないにも関わらず「ブログに「最近~」と書くとそのパターンが崩れる法則」が発動するとはな……。
なんというフラグ力……。

ぐむむ、久々に寝たんだか寝てないんだかよくわかんない状態になってます。
この状態はマジで生産性がなくて、ホントに文字通り何もせずに1日が終わってしまうんですよね……。
どうせなら寝こけてる方がまだマシなんですが、それもできないっつーかむしろそれが一番ハードル高い説。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4145-f0d79bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4304)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (22)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (266)
天神周辺グルメ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR