スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年7月、第30回ファンタジア大賞にて 後期『入選』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-09

«  | ホーム |  »

24時間耐久読書&感想更新 ~終幕~

どうも、はむばねです。
はーい、というわけでね。
24時間に及ぶ長い戦いが、ついに終わりの時を迎えましたね。
思えば、長いようで短……いや短くはなかったな、普通に長かったわ。

思い起こせば……。
一体これは誰が得する企画なんだろうと思ったこともありました(概ね24時間)。
クリスマス企画に便乗してるはずなのに全くクリスマス関係ねーなと思ったこともありました(概ね24時間)。
これもう、誰も見てねーんだし今更新する必要ないんじゃねーかと思ったこともありました(主に2回目の更新辺り)。
ぶっちゃけこれ前に書いた感想そのままそっと上げ直してもわかんねーんじゃねーかと思ったこともありました(主に2回目の更新辺り)。
ていうか、とりあえず明るくなるまで寝た方がいいんじゃねーかと思ったこともありました(主に2回目の更新辺り)。

2回目の更新辺りの心折れっぷりハンパねーな!?
うんまぁいや実際、暗く寒い中、デスクライトを頼りに本を読みながら「まだ2回目か……」とか思ってた時が一番しんどかった気がする。


ま、まぁそれはともかく。
応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!
全8冊分+6回の無駄更新。
おかげさまで、どうにか完走することができました!
何事もやりきることに価値があるとは言いますが、本企画をやりきった事による価値向上は一切見られる気配がありません!





藤宮もとのさんも、どうもお疲れ様でした~!
来年はもうちょっと考えた代打原稿を送りますね^^


はい、それではね。
別に当企画とは一ミリも関係ありませんが、あたかもそのためにやってたんですよ的な雰囲気を出すためにせっかくなので言っておきますか。


みなさま。
メリー、クリスマス!

ホントはクリスマスになってからこの記事を上げようと思いましたが、色々と限界でした!
寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

1. お疲れ様でした…

22日にはむばね氏が24時間耐久で、もとのさんと配信するのは
確認していましたが、ツイッターで確認したりブログ読んだり
する以外は何もしておりませんでした。

次回は応援コメントしますので(マテ

2. れすぽんす

>anokoさん
次回は! もう! ありません!!!
……きっと、たぶん。
でも、もしあったらその時はよろしくお願いしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4250-233b4518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4353)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (300)
天神周辺グルメ (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR