スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

あけます

どうも、はむばねです。


あけまして!


おめでとうございます!



はい、なんか久々にまともに新年の挨拶をした気がしますね。
と思って、ここ数年の新年一発目記事を振り返ってみると……。

2015年:宣伝
2014年:昨年の振り返り
2013年:昨年の振り返り
2012年:レパートリー確認PJ
2011年:昨年の振り返り(その後、レパートリー確認PJ)


すげぇ、ここ5年まともに新年の挨拶してねぇ!
綺麗に社会人になってからのタイミングと一致するんですが、どんな闇を抱えてたんですかねぇ……。
まぁ実際、会社が休みになってから振り返り記事を作成しようとしても年末には間に合わないので、新年に被るというのもわからないでもないですが。

うん、まぁ、というか。
実は今年も新年一発目から振り返りしようと思ってたのが、単に更新間に合わなかっただけなんだけどな!
なんだろう、このまるで成長していない感は。
しかも、振り返るまで「今年は、新年一発目から振り返るという新しいパターンだぞ!」とか思ってた。
実に4番煎じである。
ブログ始めて3年くらいは毎年新年一発目のタイトル同じだった気がするし、毎年記憶がリセットされた上で全く同じ思考を辿ってる説。


えー、まぁそんなこんなで結局gdgdで始まったわけですけども。
今年もたぶんこんな感じでいくと思いますので、引き続き皆様よろしくお願い致します。m(_ _)m

コメント

1. あけまして

あけましておめでとうございます。
本年もブログ更新と情報系の仕事、あと作家として励んでいってください。楽しみにしています。
新年一発目の更新は振り返りかな、と思いながらブログ開いて申し訳ありませんでした。さらに、予約更新されていることを確認して、酔っているのかな?とか思って申し訳ありません。
私も王雀孫神のラノベ読みました。まだ1巻のみですが、2巻も購入しています。俺たちに翼はないをプレイしていると笑える部分が増えますよ。やはり、王雀孫は神。

2. れすぽんす

>織原仁さん
あけましておめでとうございます!
そして、正確な予想お見事ですw
一発目の振り返りは諦めただけですし、予約更新も酔っていた(酔うことを確信してた)がゆえですからね……。
そして、王雀孫はやはり神ですね!
俺たちに翼はないも、そのうちプレイしたいとは思っているもののなかなか時間が取れず(苦笑
とまれ、私も負けないように……は難しいかもしれませんが、こちらはこちらで頑張りる所存ですので、引き続き今年もよろしくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4256-23adaa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4335)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR