スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

«  | ホーム |  »

(アカン)

どうも、はむばねです。
昨日から、どうにも咳が出ててですね。
けど、風邪とは違うかなーと思ってたんですよ。
症状が咳しかないですし、何より風邪の時特有の「匂い」がなかったので。
風邪引きそうな時って、寝起きになんか「風邪の匂い」がするんですよね。
なにの匂いなのかはわかりませんけども。

でまぁ今日になって喉も痛くなってはきたんですが、扁桃腺が腫れてる感じの痛みじゃなくて、単に咳でダメージ受けて痛みになってる感じなんですよね。
ちょっとボーっとする感じはありましたが、寝起きだからかなって感じでしたし。
まぁ、起きてしばらくしても治らないっつーかむしろ酷くなってきてる感はありましたけども。
あと、なんか頭痛もしてきたかな?
ほんで寒気mあ、これアカンやつや。

お昼すぎ頃、事そこに至ってようやく気付いたよね。
未だ風邪かどうかは不明ですが、とりあえずこれ普通に体調悪いわ。
なんでや! 体調悪くする要因なんて、お風呂で浸かりながら湯冷めしてることと、お風呂あがりにしばらくパンツとシャツだけで行動してることと、草履で外を出歩いてることくらいしか心当たりないやろ!
うん、ていうか昨日の前置きが見事に前フリになってるな!
あれか、私の身体が「これはフリかな」って認識したのか。
日常に伏線を張る作家、はむばねの名は伊達じゃねーな。


とりあえず、寝ることで回復を図りたいと思います。
月曜になっても治ってなかったら病院行くか……。

実際ちょっとブログの更新してる場合でもねー感じなので(してるけど)、今日はここまで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4291-72d29f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4308)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (22)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (268)
天神周辺グルメ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR