スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

艦!

かつて、愚かなるヒトの子はこう言った。

「艦これ」×「すき家」 キャンペーン、3Dカード全種コンプするまで通ってやんよ!

……と。







はじめに神は、那珂ちゃんと那珂ちゃんを創造された。





神は「深海あれ」と言われた。すると深海勢があった。





神はまた言われた、「天の下の水は一つ所に集まり、メガネが現れよ」。そのようになった。
神はそのメガネを大淀と名づけ、水の集まった所を時雨と名づけられた。





神はまた言われた、「時雨は生き物の群れで満ち、時雨は地の上、天のおおぞらを飛べ」。
神は海の大いなる時雨と、水に群がるすべての時雨とを、種類にしたがって創造し、また翼のあるすべての時雨を、種類にしたがって創造された。神は見て、良しとされた。
神はこれらを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、海の水に満ちよ、また時雨は地にふえよ」。





神は自分のかたちに那珂ちゃんを創造された。すなわち、神のかたちに創造し、那珂ちゃんと那珂ちゃんとに創造された。
神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の那珂ちゃんと、空の那珂ちゃんと、地に動くすべての那珂ちゃんとを治めよ」。





そして――――――――。









神は、RJを遣わせた。








こうして天と地と、その万象とが完成した。






どうも、はむばねです。
はい、というわけでね!
キャンペーも残すところあと5日というところで、無事嫁艦を迎えることができました!
伴って、全10種コンプリート!
3/13~4/3の約3週間で、全25回チャレンジですか。
なんか、思ったよりはヌルかったですね(慢心

いやー、しかしぶっちゃけホントにコンプ出来るとは思ってなかったんでね。
素直に、嬉しい気持ちでいっぱいです。
同時に、このカードどうしよう……という気持ちもいっぱいです。
ま、まぁその辺はね、この後考えようね。
今夜ばかりは飲ませてもらおう!

とにもかくにも、そういうわけで。


新企画、「艦これ」×「すき家」 キャンペーン、3Dカード全種コンプするまで通ってやんよ!

艦!

最終戦績:
那珂5、北方棲姫2、集積地棲姫3、時雨4、大淀3、天島雪3、加賀1、明石2、夕雨1、龍驤1



おっしゃみんな、そんじゃあ吉野家行くか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4350-16b4c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (305)
天神周辺グルメ (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR