スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

どよー

デイリー任務が一出撃も無駄にせず完璧にストレートで終わった日ってなんか今日いいことあるかなって気がするよね!(挨拶

どうも、はむばねです。
あ、艦これの話です。
艦これといえば、ついに鉄がカンストしてしまいました(東急患者



油「鉄の奴がカンストされたか……」
弾「だが、奴は資源の中でも最弱……」
ボ「クク……果たして、イベントまでに各資源20万以上備蓄することができるかな?」



はい、どうでもいいですね。
まぁいきなり艦これの話なぞしたことからもお察しいただけるかと思いますが、特に書くネタがないですね。
結局今日は、特段良いことも悪いこともなくひたすら作業してただけでした(進捗はアホみたいに出たけど)。
ただ、昨日は割と良いことがありまして。
おかげで、結構テンション高めだったりします。
ヒャッハー、原稿が捗って仕方ないぜー!
まだちょっと公には出来ない諸々なのですが、このまま上手くいって良いお知らせが出来れば良いな、と思います。
まぁ今回がアレでも、良いお知らせが出来るまで頑張る所存ではありますが。


さて、それはそうと。
昨日で、Windows10のアップグレード無償期間が終わりましたね。
結局私は、上げずじまいでした。
ネタよりも、めんどさが上回った形ですね。
でまぁ、それはいいんですけども。



終わったんなら、いつまでタスクトレイに常駐してるんですかねぇ……?
一瞬「あれ、まだやってるんだっけ?」と思ってクリックしちまったじゃねぇか……。
ちなみに、クリックしたら↓のような画面が出てきます。



うん。
そのお知らせはいらないです。
え、ていうかなに、煽ってんの?
残念もう終わりましたwwwwm9(^Д^)プギャーwwwww
とでも言いたいの?

しかしまぁチラホラ聞いてる感じだと、Win10の出来自体はそう悪くないようですね。
これ、こんなにゴリ押ししてこなきゃ普通に高評価で受け入れられたんじゃねーの?
この余計な事して無駄に嫌われる感じ、ホンマMSって感じですね……。


なお。
タイトルであたかも土用の丑の日についての記事かと思わせておいて本文中で一ミリも触れることがなかった点についてここにお詫び申し上げます。
結局うなぎ食べてないですし、かといってうなぎの絶滅について一家言あるわけでもありませんからね……。
つーかこのネタ、ついこないだ(海の日)もやったな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4469-51273d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4336)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR