スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

本日は感想記事のつもりでしたが、予定を変更してお送り致します

いつでも探しているよ。
どっかに君(メガネ)の姿を。
机の隙間。
カーテンの裏。
そんなとこにあるはずもnあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
 
DSC_0603.JPG
 
どうも、はむばねです。
はい、というわけでね。
一昨日から行方不明になっていたメガネが無事発見されました。
カーテンの裏(というか下)に、完全に隠れてましたね……。
というか、なぜそんなところに置いてしまったのか……。
いつもの部屋だともう置く場所が大体決まってるのですが、実家だと無意識のうちに変なとこに置いてしまっていけませんね……。
まぁ、置く位置が決まってたら決まってたでそこになかった時に大捜索になるのですが……。
 
 
さて、それはそうと。
『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』がやってたので、ついつい観てしまった件について。
ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 2時間も休憩している場合ではないというのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!
 
……ま、というかですね。
ぶっちゃけ最初は全然観る気なくて、始まった瞬間席と立とうと思ったのですけども。
序盤からヒナタのシーンで、あぁそういやナルトとヒナタが結婚するきっかけ的な話なんだっけと思って観ることにしたんですね。
ヒナタ、結構好きなので。
あと、「今日もどうせ特に書くことないし記事の内容で悩むくらいならこれ観て感想でも書くか☆」と思ってですね。
 
で、観ました。
「よし、これは感想に書こう」と頭の中にメモしながら観ました。
感想、書こうと思ってました。
というか、書きたいことはとっても沢山あります。
が、まぁなんというかですね。
最後まで観た結果個人的に大変感想が書きにくい映画(婉曲表現)ということが判明致しましたので、感想は控えさせていただきます。
 
ただ、一言だけ言わせていただきますと。
これが岸影様公認の正史ってマジですか?
 
まぁでもね、本編ならともかく(あるいは本編でさえも)自分にとって都合の悪い展開に目を瞑るのは受け手の自由ですからね。
というわけで私の中でのナルトとヒナタは、「本編中で十分に絆を深め合っており、その後特段大きな事件があるわけでもなく当然の如く自然と付き合うことになり結婚に至った」という経緯と相成りました。
というか、ずっとそういう感じだと思ってた。

コメント

1. メガネ見つかって良かったですw

ナルトといえばラーメン一楽ですけど、原作の岸谷先生が
九州の学生時代に食べていたそうですね。

もうそのお店は閉店したそうですがチェーン店らしく、福岡の
あちこちに一楽ラーメンとして繁盛しているそうです。
是非一度味噌チャーシューを食べに行きたいと考えたりしていますw

2. れすぽんす

>anokoさん
あー、志免支店なら何回か前通ったことありますね一楽。
あれって、あの一楽だったんですかw
今回観た映画でもめっちゃ何回も出てましたw
今まで完全スルーでしたが、そう聞くと一度行ってみたくなりますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4490-9d525a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4335)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR