スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

«  | ホーム |  »

合宿終わる

どうも、はむばねです。
やべ、昨日どうやって寝たか覚えてねーわ。
というか、ウイスキーを飲み始めたところ辺りからあんま覚えてない。
(ビール→日本酒→ウイスキー、の流れ……だったはず、たぶん)
いやー、久々に綺麗に記憶が飛びましたね。
まぁ、合宿の時は毎度飛んでる気もしますけどね。
もはや恒例である。
しかし、今回はリバらなかったのでセーフ。
 
まぁ実際、二日酔いにもなってないのでそこまで飲んだわけではないのでしょう。
ないと信じている。
毎度のことながら、この翌日の状況から推察するしかない感じよ。
なお、これまた毎回恒例ですが、めっちゃ楽しそうに話している声は聞かれていた模様。
一体何を話していたのか……。
実は、毎回同じことを話しているのではないか疑惑もなくはない。
 
というのは、ともかくとして。
本日も作業は順調に進めさせていただきまして、おかげさまで8末締め案件についてはどうにかなるなって感じです。
いやー、やっぱ合宿は捗りますね。
最近は割と普段からそこそこの進捗が出てて、「これもう合宿とかいらないんじゃなーい?」とか思わないでもなかったんですけども。
調子が良い時に合宿すると、当然更に捗るわけですね。
昨日も書きましたが、今回は近年の合宿の中でもかなりの成果が出た方だと思います。
 
それもこれも、今回も色々と良くしていただいたお二人のおかげであります。
隆さん、モトカさん、毎度のことながら大変お世話になりました!
今回の成果を形に出来るよう、引き続き頑張ります!

コメント

1. お疲れ様でした~

はむばね氏においては、記憶齟齬は有るもののリバースや
二日酔いも無く作業の進捗もよろしいようで何よりです。

それにしても小若菜夫妻の懐の深さには尊敬の念を感じますね~w

2. れすぽんす

>anokoさん
今回は体調的にも進捗的にも上々でした!
いやホント、ご夫妻には毎度大変良くしていただいておりまして、とってもお世話になっております。
既刊の何冊かは、小若菜荘合宿がなければ完成してませんしね……。
どうにか今やってることを形にすることで、せめてもの恩返しとさせていただきたい所存であります!(なるのか?

3. 私も記憶がないです(苦笑)

今回もホスト自ら記憶を飛ばしてしまい、失礼致しましたm(●_●)m
作業そのものは捗られたようで、本当に何よりでございます!
またぜひ、小若菜荘、ご利用下さいませ!O(≧∇≦)O!

4. れすぽんす

>小若菜 隆さん
今回もお世話になりました!
おかげさまで、めっちゃ捗りました~!
また、是非ともよろしくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/4496-5b51354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4295)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (21)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (252)
天神周辺グルメ (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR