スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

«  | ホーム |  »

未来への咆哮

どうも、はむばねです。
便器は友達!
 
いや大丈夫です。
昨日の記事を間違えて再UPしたとかじゃないです。
安心してください、(新しく)書いてますよ!
 
閑話休題。
今日のは、二日酔いというよりは寝不足による気分の悪さって感じがしますねー。
寝不……足……? ってなる程度には寝てるはずなんですが。
少なとも務めてた頃に比べれば断然寝てる。
あれか、目覚めが食器棚に足ぶつけてのものやったからか(3週間ぶり2回目
今までそんなことなかったのに、なぜ急にぶつけるようになったのか……。
くっ……だが、私はこんなことで屈して配置換えをしたりしない!(めんどいから
 
 
さて、それはそうと。
さぁ、いよいよもって今月末までの作業が危うくなって参りました!
いや、完成するは完成するんですよ。
というか、それだけならたぶん明日にでも完成する。
しかし、これでFinish!? な訳無いデショ! なわけでね。
直しの時間がですね……。
今回は時間が無さすぎたため下書きと本書きを並行して進めていたこともあり、結構な工事が必要な気がしてるんですよねぇ……。
出来れば、直しだけで10日は欲しかったところである。
 
ま、とはいえね。
言っても仕方ないので、出来る範囲でやるしかないですね。
でぇじょうぶだ、私はなんか追い詰められるとなんとかなる主人公補正持ちだから!
というわけで、頼んだぜ明日以降の自分!
なんか、久々に未来の自分に託した気がすんな!
……いや、今日この後もやるんですけどね(酒飲みながら)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4359)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (301)
天神周辺グルメ (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR