スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

第11回HJ文庫大賞"銀賞"受賞作『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』
1・2巻、HJ文庫より発売中!
第30回ファンタジア大賞 "金賞"受賞作『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』
2巻、5/19(土)ファンタジア文庫より発売です!

«  | ホーム |  »

聴いてみた

どうも、はむばねです。
そういや、昨日書き忘れてたんですけども。
メンタルクリニック、あんま待たなかったのはいいんですけどね。
トイレの電球が切れてた件について。
まぁ言うて、フロアの電気はついてて個室の電球が切れてただけなんですけどね。
薄暗いところで排泄致すほど不安になることもなかなかないよね。
いや、全然見えるレベルなんですけどね。
昔、(なんでそうなったのかは全然覚えてねーけど)薄暗いお風呂に入った時のことを思い出しました。
水場は霊が出やすいって言いますし、なんか根源的な恐怖感があるんですかね。
 
 
そうそう、メンタルといえば(強引な繋ぎ)。
 

 
ちょっと前に、Twitterで何度かこの動画が流れてきまして。
御存知の通り私は歌い手(笑)に憎しみに近い感情を抱いているので、最初はスルーしてたんですね。
でもまぁ、原曲まんまじゃなくて替え歌だし(私が主に憎しみを抱いているのは原曲を何の捻りも意味もオチもなくカラオケするだけの歌い手(失笑)である)、タイトルちょっと気になるし、いっぺん観てみるかなって思ったのです。
でまぁ歌い出しを聴いて、なるほど下手ウマ系ね、割と好感度高いじゃないの、はいはいワロスワロスと思い。
結構上手い歌詞じゃん、はいはいワロスワロスと思いながら聴いてたんですけども。
『むしろ疲労からまた鬱をはじめてミソッカス』でプフッwとなりまして。
2番の後のセリフで完全にやられました。
クwwwwソwwwwwww
この不意打ちは卑怯wwwwwww
瀧くんの声がイケボなのもアカンし、ボイスチェンジャーなのもアカンし、ばあちゃんの声がなぜかやたら上手いの吹くし、1個1個のセリフが全部クリティカルヒットwwwww
「メンがヘラる!」からの怒涛の畳み掛けでラストの「自律神経」とかもう笑うしかないじゃねぇかwwww
改変のクオリティ高すぎィwwwww
 
 
という感じでね。
久々にニコニコでワロタので、一度ご覧になってみてもよいのではないでしょうか。
何気に中毒性高くて、今日延々ループで聴いてたわ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR