スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

31

どうも、はむばねです。
寒くない?
いやいやいや、昨日から急~に寒くなりましたね。
なんか、9月にも同じこと書いたような気もしますけど。
流石に今回は、いよいよ冬到来って感じでしょうか。
さしものはむばねさんも、長袖引っ張り出したレベル。
しかし、10月ってこんなに冷えるもんでしたっけ……?
いや、これもまた9月にも書いた気がするんですけども。
今年、全体的に気温低くない……?
 
 
というのは、ともかくとして。
おかげさまで31歳になりまして、早4日が経過したわけなのですけれど。
なんか、全然感慨ねぇな!
27歳くらいから、なんつーかこう凄い刻まれてる感というか毎年「歳とった」っていう実感があったんですけどね。
27歳:ファーwwwもうホンマに30寸前やないかwwww(まだ割と余裕がある)
28歳:もうカウントダウンやんけ……(余裕がなくなってくる)
29歳:20代……ラスト……(瀕死)
30歳:(死)
って感じだったのですが。
31歳:ほーん(ハナホジ
って感じ。
まぁ20代の時もそうでしたが、前半ってこんなもんですよね。
今度もまた5年後辺りから焦り始めるのでしょう。
果たしてそこまで生きてんのかって疑問もなくはないですけれど。
 
ただですね。
30歳の時は、なんかなった瞬間からすっげぇ調子悪くなった感があったんですけども。
31歳になった途端、ここ数日めっちゃ調子いいです。
体調もいいし、作業ペースも結構いい感じ。
これ、蝋燭の最後の輝き的なアレじゃないよね……?
 
この調子でいけると良いものですね。
ちなみにちょくちょく書いてる通り私には「ブログに「最近~です」と書くと途端にそれがなくなるジンクス」が存在するのですが、あえて逆張りすることでこの調子が継続する可能性に賭けたい所存です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4336)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR