スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

«  | ホーム |  »

加湿器は暖房

どうも、はむばねです。
最近ジャンプの流通減りました?
なんか、普通に月曜の昼にコンビニ行っても売り切れてるんですが……。
あとこれは私もこないだ言われて初めて気付いたのですが、最近ジャンプ薄くなってません?
半年前くらいはもっと分厚かった気がするのですが……。
別に連載作品減ったりしてませんよね……?
まぁ正直、別に漫画以外のとこが縮小されてるんだったら全く問題はないのですが。
むしろその方が捨てる時に楽まである。
 
さて、それはそうと。
最近、ネットワーク切れすぎィ!?
いやもうね、自宅のネットワークがプッツンプッツン切れやがるのですよ。
1時間に1回は切れてるのではなかろうか。
一応、放っとくと(なぜか)そのうち直るしルータ再起動しても直るんですけど。
この際もうネットサーフィンしてる時に切れるのはいいとして(良くないけど)、艦これやってる時に切れるのやめてもらえませんかねぇ……。
せっかく羅針盤に勝ったのに猫った(ネットワークエラーになった)時の怒りハンパないですからね。
ていうか、アレですか。
謂れのないネットワーク制限がかかっている件といい、WiMAXはどこまでやったら私が解約するのかのテストでもしてんのか。
 
さて、それはそうとその2。
もうとっくに加湿器は全力稼働しているのですが、相変わらずいい仕事してます。
去年買った時も即「えぇやん!」って思ったものですけれど。
でも、「加湿器は暖房」という意見に対しては、いや流石にそれはないな(苦笑)……って感じだったのですけれど。
この季節くらいなら、普通に暖房として機能するな。
人体によって暖められた空気と加湿器によって普通に快適な空間が形成されてますわ。
なんだったら、「ちょっと蒸し暑いな……」と思う瞬間まである。
去年買ったの、もう冬の終わり頃だったからな……。
 
あ、そういや昨日半徹(?)したおかげで生活リズムは戻りました。
戻ったっつっても、(艦これのおかげで)ギリ昼には起きられるという時点にですが!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4307)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (22)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (266)
天神周辺グルメ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR