スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

«  | ホーム |  »

家焼肉った

どうも、はむばねです。
はい、というわけでね。
昨日は、忘年会的な感じで。
 
DSC_0779.JPG
 
家で焼肉したよー\(^o^)/
家っつっても、人んちだけどな!
なおこの場合、人んちとは言うまでもなくふくし氏宅である。
 
 
DSC_0778.JPG
 
家焼肉だけど、七輪で炭火で焼くよ!
相変わらず、やたら施設が充実しているふくし氏宅。
あと、七輪で炭火で焼くよ! とは言ったが実際焼くのはふくし氏だよ!\(^o^)/
 
 
DSC_0777.JPG
 
材料を用意したのもふくし氏だよ!\(^o^)/
 
 
DSC_0784.JPG
 
酒もふくし氏宅にあったやつだよ!\(^o^)/
 
 
DSC_0783.JPG
 
ほっけも焼いたよ!
もちろん用意したのも焼いたのもふくし氏だよ!\(^o^)/
 
 
ここまででお察しいただけると思いますが、私はただ飲んで食ってただけだよ!\(^o^)/
焼き物も酒も、大変美味しゅうございました(クズの所業
 
なおもはや言うまでもないことかとは存じますが、最後の方の記憶がかなり曖昧なことをここに付け加えておきます。
帰った記憶はあるが、帰り着いた記憶がない……。
まぁ普通に自室の布団で目覚めたわけなので、普通に帰り着いたのでしょう。
毎度の、状況からの推測である。
 
 
いやー、しかしアレですね。
結局今日も食べ物と飲み物の話だな!
ここ最近、マジで食べ物(飲み物)と感想の話題しか挙げていない。
「食べたものの写真で更新を誤魔化すことは滅多にしない(キリッ」とは本当に何だったのか。
い、一応写真だけじゃなくそれなりに感想等お伝えしてるつもりやから……(震え声
#今日の更新については割と言い訳不可能という説はある。
なお、たぶんこの後1週間くらいは引き続き食べ物と感想の話しかしない予定です。
実家に帰るまでに書いとかなアカンことが多すぎるんや……。
逆に、実家に帰った途端に話題が全く無くなりそうな気もしておりますが。

コメント

1. ぼ、忘年会?……

はむばね氏の仰る通りならば、御呼ばれなのでは….…ま、まあ
ふくし氏ははむばね氏のご友人兼上司?の関係なんでしょうねw

2. れすぽんす

>anokoさん
ぶっちゃけ、傍から見ると接待されてる感凄かったと思いますw
こ、この借りは仕事で返すので……(震え声

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4307)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (22)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (266)
天神周辺グルメ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR