スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

«  | ホーム |  »

2015年に読んだ本全部感想書いてやんよ まとめ

どうも、はむばねです。
はい、というわけでね。
一昨年から続けております企画の今年ver、2015年に読んだ本全部感想書いてやんよ。
 
俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話~2 / 3 / 4
愛だ恋だを取り締まる俺に、春がやってきたので無秩序 2
10歳の保健体育8
宝石吐きのおんなのこ ~ちいさな宝石店のすこし不思議な日常~
中二病でも恋がしたい!
さくら荘のペットな彼女
IS〈インフィニット・ストラトス〉
少年陰陽師
プリンセスハーツ
プリンセスロード
(仮)花嫁のやんごとなき事情
首の姫と首なし騎士
おこぼれ姫と円卓の騎士
銀の竜騎士団
双界幻幽伝
悪魔のソネット
情報系女子またたびさんの事件ログ 暴走ロボットアームとひきこもり少女の相関
彩雲国物語
マギの魔法使い―エメラルドは逃亡中!
身代わり伯爵の冒険
へっぽこ鬼日記
始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇 / 2
Re:ゼロから始める異世界生活~7
世界で2番目におもしろいライトノベル。
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
妹さえいればいい。
異世界修学旅行
人生
BIG‐4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。
僕の学園生活はまだ始まったばかりだ!
百錬の覇王と聖約の戦乙女
百錬の覇王と聖約の戦乙女2
ひきこもりパンデモニウム
中古でも恋がしたい!
皇国の守護者~2
魔王が多すぎる世の中に告げる
外道王子の魔神隷従
嘘つき天使は死にました!
社会的には死んでも君を!
乙女ゲーの攻略対象になりました…。
姉ちゃんは中二病 地上最強の弟!?
魔法剣士のエクストラ
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?
高1ですが異世界で城主はじめました
魔王なオレと不死姫の指輪
放課後は無敵ですが、何か?
誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。
大魔王ジャマ子さんと全人類総勇者
黒き英雄の一撃無双
完璧なレベル99など存在しない
彼女がフラグをおられたら11~13
六畳間の侵略者!?18
オーバーロード
 

 
ありふれた職業で世界最強
理想のヒモ生活
マギクラフト・マイスター
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-
蘇りの魔王
二度目の人生を異世界で
ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~
Re:ゼロから始める異世界生活
オーバーロード:前編
オーバーロード:後編
先代勇者は隠居したい(仮題)
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~
魔法書を作る人
 
書籍68冊53タイトル+小説家になろう作品13タイトル、計68タイトル!
無事、完了!
 
でございます。
いやぁ、今年はマジで危なかったですね。
残り4日のところで、ギリギリ滑り込みセーフでございました。
相変わらず、私は一体誰と戦っているのか。
 
うん、まぁ、というかですね。
 
↓2013年に読んだ本全部感想書いてやんよ

 
↓2014年に読んだ本全部感想書いてやんよ

 
↓2015年に読んだ本全部感想書いてやんよ

 
 
年々! 長く! なりすぎィ!?
 
初心に戻って「一言感想」とは何だったのか。
まぁでもね、今年読んだ本についてはもう感想書き終わってるんでね。
来年は、もう左団扇ですわ。
今年も去年も前年に読んだ分を読み返すのにかなり時間を割かれてしまったので、来年こそは新しい作品をガンガン読んでいきたいところですね。
なお、現時点で今年読んだのに感想書いてない作品が一作発見されている模様。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4308)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (22)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (268)
天神周辺グルメ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR