スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

«  | ホーム |  »

生還した

どうも、はむばねです。
一応、本日2度目の更新。
といっても、大体お察しいただけている通り1発目の記事は予約更新でしたのでね。
これが、実質新年1つ目の記事でございます。
というわけで改めまして、あけましておめでとうございます。

えー、まぁそんなこんなでね。
去年最後の記事に書いた通りなのですが。
昨日は、一年で最も危険な飲み会こと高校の部活メンツでの飲みでした。
例年、都祁(にあるメンバーの実家)でやるのが恒例だったのですけれど。
今年はその方にお子さんが産まれたとのことで、帰省されず。
大阪での開催と相成ったのでした。

ということで、難波で集合してまずは串カツ屋さんで1回戦。
この時点で、そこそこビール入ってます。
本当は、そこから2軒目3軒目と行く予定だったんですけどね。
どこもいっぱいで、なかなか入れない状況でございました。
大晦日の難波、パねぇな。

というわけで、O元氏(最も無茶する人)宅へ移動。
通称魔王キャッスル。
人んちでも例年ベロベロになってるってーのに、どう考えてもヤバさマックスである。
まぁ、当然記憶は飛んでるよね。
気がついたら朝(というか昼)を迎えてました。
もはや恒例、大富豪で最下位になった人が一気するデスゲームを始めたとこまでは覚えてる。
そして、2杯目を飲んだところから綺麗に記憶が飛んでいる。
今日めっちゃ眠いんですが、果たして何時に寝たのだろうか……。
後に聞いたところ、割と早々に落ちたらしいんでですけどね。

まぁ、それはともかく。
本当は今日、別のメンツと初詣に行く予定だったんですけどね。
余裕で寝過ごしたよね。
ぶっちゃけ、最初からそうなる気はしてましたが。

ともあれ、昼過ぎには(ギリ)復活したのでね。
初詣終わりの皆さんと合流して、サイゼで適当にダベって帰ってきたのでした。
体調がアレすぎて、すげぇ口数少なかったけどな!
しかし、やはり久々に会って話すと楽しいものですね。


という感じの、年末年始だったのありました。
うん。
実に例年通りの立ち上がりだな!

ま、今年もそんな感じでやっていく予定ですのでね。
改めまして、皆様今年もよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4307)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (22)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (266)
天神周辺グルメ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR