スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

«  | ホーム |  »

ボロボロかよ

どうも、はむばねです。
復ッ! 活ッ! はむばね復活ッッ!(AA略

はい、というわけでね。
体調は、(ほぼ)回復致しました(たぶん)。
思ったよか早かったですね。
自分でも少々驚きです。
マジで、初日の夜は「これヤベぇんじゃねぇか……?」と思って震えてたんですけどね。
いやまぁ、震えてたのは心理的要因ではなく物理的要因ですけれど。

むしろ、突き抜けたレベルでしんどかったのが逆に良かったのかもしれませんね。
あれもう、完全に身体が治すことだけに専念してる感じでしたもの。
まぁつーか、多少体調悪いくらいだと私は普通に酒に走るからな!
これには身体さんサイドも苦笑い。


まぁ、それはともかく。
そんなこんなで、ようやく仕事始めなわけですけれど(実質新年1日目から働いてはいたけど)。
作業用PCが! 重い!
ファーwwwwたかだかフォルダ開くのにどんだけ時間かかっとんねんwwww
って感じでした
まぁ一応、再起動で復活はしましたけども。

このPC、帰省中も作業出来るよう付けっぱにしてもらってたわけなんですけども。
2週間のうちに、何回かフリーズしたり、かと思えばディスクチェックが走ったりしてたみたいなんですよね。
こないだ夏に帰った時も付けっぱだったのですが、その時は何ともなかったのに……。
もうそろそろ限界が近いのでしょうか。
とりあえず、バックアップだけはしっかり取っておくようにせねばなりませんね。

あと、重いといえばですね。
家の回線も! クッソ重い!
前々から、謎の制限がかかってるせいで重いは重かったのですけれど。
なんか、年明けてから一段と重くなりやがりましたね。
まーネトゲするわけでもなし、最低限(艦これが出来る程度)の速度があればいいっちゃいいのですけども。
だが不定期に訪れる回線断、てめぇはダメだ。
羅針盤とボスに勝利した上で、通信エラーを食らった時の苛立ちよ。
思わずキーボードクラッシャーになりそうになるわ。

ブログも一新したことですし(?)、そろそろ通信キャリアも本格的に乗り換え検討しますかね……。
しかしこういうのって、なんで関係ないはずの所に一気にガタが来るんでしょうね……?
たまたま、重なった時に目につくだけなのだろうか……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4307)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (22)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (266)
天神周辺グルメ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR