スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

変わらないままの君

どうも、はむばねです。
さて、一昨日「なんかファミマのいなり、前と変わってなーい?」というお話をしたわけなのですが。


moblog_6082c5db.jpg

今日見てみると、まさしくそのいなりに「さらにおいしくなりました」とのシールが。
ほほぅ、これはもしや件の問題が解決したということですかな?
ということで、早速購入。
実食してみました。

結果。
……うん。
どこが変わったの全くかわからん!\(^o^)/

相変わらずのベチョり具合なのですが……。
しかし、公式HPを見ると確かに昨日付けで新商品にはなっているようですね。
むしろ、実は非公式にちょっと前から新しいのに変わってたパターンなのだろうか……?
うーん……。

……うん、まぁ、というかですね。

1_20170118144959b79.png



2_20170118145000f5a.png


公式の説明読んでも! 何が変わったのか! わからなさすぎィ!?
明確にわかるの、「新たに宮城と鹿児島でも扱わなくなったんだな」ってことくらいじゃねぇか!
拡大するならともかく、それはそれでどういうことやねん。

まぁ、それはともかく。
新しい方の説明にある「ジューシー」という表現があのベチョり具合を指しているとすれば、辻褄は合う……か。
うーん、これは本格的にファミマから遠ざかる時が来たのかもしれない……。
直近(年明けてから)で既に3回いなりを選んでるわけなのですが、それもこれも一通りラインナップ眺めた後に「まぁいなりでいっか……」ってところに毎度落ち着くからなわけですし。
逆に言うと、他にさほど惹かれるものg(ry

まーとはいえ相変わらず最寄りのコンビニはファミマなわけなので、何かしらの新たな出会いがあると良いですね(願望

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4378)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (306)
天神周辺グルメ (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR