スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

«  | ホーム |  »

まぁ、そうなるな

どうも、はむばねです。
さて、以前から私には『ブログで「最近~なんです」と書くとその事象の発生が途切れる』というジンクスがありまして。
それもあって、昨日は「週末は体調悪化周期!」と書いたわけです。
あえての、逆フラグ狙いというわけですね。
したらですね。
まぁ、普通に体調悪化したよね。

ファーwwwww
で、でたーwww夜中にクッソ寒気で目覚奴www

いやもうマジで、今年に入ってから毎週土曜の恒例行事かよ。
念のため、暖房付けっぱにしてたというのに全く意味なかったですね。
布団二枚重ね+毛布+暖房のコンボでも、寒気が強すぎて眠れたもんじゃありませんでした。

が、しかし!
これで私も、既に迎える土曜は3回目!
もう、最初の頃のようにただただ(物理的に)震える子羊ちゃんじゃないぜ!
こんなこともあろうかと、毛布はもう一枚用意しておいたのさ!
まぁ、そんなもん焼け石に水だったけどな!
敷布団氏ー! 敷布団氏ー!

というわけで、結局予備の敷布団を今週も召喚することになったのでした。
相変わらず、クッソ重いけど流石に保温性は抜群ですね。
まぁ、敷布団を引っ張り出す過程で扇風機に躓いて真夜中に痛みでブチ切れるという事案は発生しましたが。
季節感のない部屋の弊害が、こんな形で生じるとはな……。


ほんで夜中はあんなに寒気に震えていたのに、朝方になるとクッソ暑くなるというのも最早恒例です。
暖房消して、敷布団どけて、毛布一枚どけてもまだ暑い。
一転して春の訪れかよ……。
このクソ寒い中、汗で洗濯物増やすのやめてもらえませんかねぇ……。

まぁでも汗かいてスッキリしたおかげか、昼の間は調子悪くなかったです。
良くもないがな(日向並感

とはいえ、総合すると徐々に快方には向かっている……と信じたい。
福岡に戻ってきた瞬間からずっとグダグダ微妙な調子が続いてるので、もうそろそろスカッと快調になって存分にアルコールを入れたいところですね。
……うん、まぁ、飲んでないかと言えばそんなことは全くないのですが。
お察しの通りである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4307)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (22)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (266)
天神周辺グルメ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR