FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

2019-09

«  | ホーム |  »

もうそろそろ酒飲んでも大丈夫やろうと思って飲んだ結果wwww

寝汗が凄い\(^o^)/


どうも、はむばねです。
うん、いや、まぁ、寝汗とアルコールの間にどの程度の因果関係が存在するのかは不明ですが。
別に飲んでない時でも寝汗ヤバい時はヤバいからな……。

つーか、この時期の寝汗はホントに勘弁していただきたいところですね。
私の場合、寝汗=総着替えだからな……。
出来れば寝具も干したいし。
この時期の洗濯は(物理的にも精神的にも)重すぎんよ……。
夏場だと夜と朝で2回干してもいいけど、そういうわけにもいかんしな……。
最近、比較的晴れの日が多いのがまだ救いですが……。


というのは、ともかくとして。
寝汗問題を除けば、アルコールの影響は特段ないように思われます。
一応、流石にちょっと量を控えたところもありますが……。
体調も、だいぶ復帰してきた感がありますね。
どのくらい復帰したかというと、ちょいちょい薬飲むのを忘れかけるくらい。
イコール、薬飲まなくても割と平気な感じということですからね。
つい数日前までは、「アカン……薬飲むために早くご飯食べNight……」って感じだったからな……。
おかげで、毎日きっちり三食摂取する生活でしたよ。
朝ご飯食べないといけないこともあって、割と早寝早起きでしたしね。

……うん。
もしかして、身体さんサイドからすると病床に伏せていた方がありがたいのでは?
ま、そうはいっても快方に向かってるものは仕方ないね!(酒グビー


といっても、やはりまだ全快とはいきませんが。
症状としては、咳がちょっと残ってるのと、あとそこそこ動くと(といっても、通常時のペースでしばらく外を歩く程度)ちょっと息が切れるくらいなんですけどね。
一番影響でかいのが、作業体力的なものがガッツリ落ちてる感があるところ。
も、ソッコーで集中力が切れるんですよね。
まぁこれに関しては、体調の影響なのか単にやる気ゲージがエンプティなだけなのか若干判別に迷うところですが……。

とはいえ、ただでさえ寝込んで色々と遅れ気味なのでね。
早めに、ペースを取り戻すべく頑張っていきましょう。
とりあえず、酒飲んで調子上げるか!(上がるとは言っていない
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
438位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
176位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR