スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年7月、第30回ファンタジア大賞にて 後期『入選』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-09

«  | ホーム |  »

もう、行くのか……?

どうも、はむばねです。
1年の中で、1月終わった瞬間が1番「マジで!?」ってなるよね!

なんというか、新雪で敷き詰められていたはずの道にいつの間にか足跡が付きまくってる感といいますか。
こないだ年が始まったばっかだと思ってたのに、もう12分の1も過ぎてしまったという絶望感ですよね。
そして「今年はこれをやろう!」と決めた目標が1ヶ月経ってもほとんど進んでおらず、今年の行く末を幻視するところまでがワンセット。
結局、今年になってからまだ2冊しか小説読んでねぇや……(白目


さて、それはそうと。
1月度作業!

    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |


でございます。
なんかこれ、すげぇ久々に書いた気がしますね。

ま、つっても1月の作業はシステム系のやつだったのですけれど。
メインは昨日でリリースし終わり、本日データ変更して完了です。
今んとこ、特にエラー等は発生していないようですね。
まぁ、検証環境で散々検証しましたしね(フラグ
そもそも、変更箇所自体はそこまで大きいものでもありませんし(フラグ
どわはは、あらゆるリリース作業で切り戻しを発生させていた私も今は昔よ!(フラグ
……ふぅ、こんだけフラグ立てとけば逆に大丈夫やろ(フラグ


そんなこんなで、2月度作業やっていきますよっと(もう1月のうちから始めてるけど)。
うーん、しかしイマイチ進捗が芳しくないというか何というか……。
これ、体調のせいだったらある意味いいんですけどね……。
やる気ゲージの問題だとしたら、またビンビンに刺激されるような作品に触れる必要があるかもしれませんね……。
まぁ、そんなもんに気軽に出会えたら苦労はしないわけなんですけども……。
とりあえず、希少な出会いを見つけるためにもまずは数をこなさねば……。

ま、それはともかくとりあえず今日は恒例の酒だな!
この後は、今年一発目のふぐ酒場です。

コメント

無題

今年最初のふぐ酒場ですねw
羨ましいです。
復調されるまで外飲みされてなかったようでしたから安心しましたw
何とか旅行好きな仲間を唆して福岡に旅行がてらお邪魔したいと画策しています。

れすぽんす

>anokoさん
まだ全快という感じでもないですが、だいぶ復活してきた感がありますね。
そして、ふぐ酒場は相変わらずでした!
むしろコスパが(なぜか)パワーアップしてて、潰れないか心配になるとこも相変わらずでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4353)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (300)
天神周辺グルメ (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR