FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

2019-09

«  | ホーム |  »

ふりだしに戻る(わけではないと信じたい)

どうも、はむばねです。
本日、夜中の……3時くらいだったでしょうか。
ふと目覚めた私は少し久々の、しかし未だ全くもって忘れ得ぬ感覚に襲われました。
唐突な寒気。
暖房付けても布団に潜り込んでも解消されぬそれは、しかしあくまで前座にしか過ぎません。
あぁ、ヤバい来る来る……!

moblog_102f5028.jpg

はいやっぱ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

オゴゴゴ……もうほとんど治ったと思ってたのに、そんなことはなかったというのか……。
なんか、咳まで結構ぶり返してるし……。
ま、まぁでも38度乗ってなかったらセーフ的な風潮もあるし……(震え声

いやー、しかしアレですね。
なんかもう、今回は自分の体調の推移を冷静に見守る余裕すらあったよね。
既に妙な慣れが生まれ始めている。
「正体不明の高熱」から「こないだとたぶん同じやつ」になったのもデカいのかもしれない。
最悪もっかい病院に行きゃなんとかなるやろ、という安心感もありますしね。
実際、こないだ貰って結局通院中は(熱が出なかったので)1回も使わなかった解熱剤を飲んだら割りかしすぐに熱は下がりましたし。
まぁ前の時も熱自体はそこまでの継続性はなかったので、薬のおかげなのか己の自然治癒力によるものなのかわかりませんが。


にしても、昨日『この世界の片隅に』を観てやる気ゲージが急上昇した矢先にこれとはな……。
なんというか、頑なに作業をさせまいとする身体からの強い抗議を感じるよね。
仕方ないでの、今日は大人しく家で諸々の事務手続きとかしてました。
とりあえず、確定申告は一段落付けた。
相変わらず(e-taxが)IEのみ対応ってどないやんと思いつつ、しかしIEを切り捨てたアメブロに比べればなんぼかマシなのかもしれんな……と思ったり思わなかったりする今日この頃である。


というのは、ともかくとして。
しかしこれ、一時的なぶり返しに過ぎないんですよね……?
こっからまた前回の状態に戻るとか、冗談じゃないんですが……。
しかしもしそうなりそうだったら、今度こそは早めに病院行こう……。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
320位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR