スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

第11回HJ文庫大賞"銀賞"受賞作『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』
1・2巻、HJ文庫より発売中!
第30回ファンタジア大賞 "金賞"受賞作『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』
3巻、8/18(金)ファンタジア文庫より発売です!

2018-07

«  | ホーム |  »

フッカツカッコカリってタイトルにしようとしたら1ヶ月弱前に同じタイトル使ってた

どうも、はむばねです。
さて、皆さんそうかもしれませんが、私の寝起きの行動というのはほぼ決まっております。
とりあえず布団上げて、トイレ行って、シャワー浴びて、歯磨いて……と。
本日もいつも通りのルーチンをこなしていたわけですが、その中でふと気付いたことがあったわけです。
あれ、なんか今日はやけにスムーズに行動出来るな……? と。

そう。
今月頭にぶつけて以来、布団を上げては「痛っ」となり、トイレでレバーに手を伸ばしては「痛っ」となり、服を脱いでもシャワーを浴びても頭を拭いても電気のスイッチに手を伸ばしても「痛っ」となっていた肩の痛みが、今日は感じられなかったのです。
昨日までは、確かに事あるごとに「痛っ」となっていたはずなのに。
そ、そんな急に治るか……? という懐疑的な思いもありましたが、しかし痛みを感じないのは事実。
あっひょー! なんか知らんけど治ったみたいだzあ痛っ!?

お、おぅ……。
やはりまだ完治には至っていなかったようで、調子に乗って肩ぶん回してたら普通に痛かったですね……。
とはいえ、だいぶ可動域は広がったようです。


あと風邪(?)の方も、かなり落ち着いてきた感がありますね。
まだちょっとだけ咳が残ってるかな? ってくらい。
まぁ前回も長らくその状態で結局重症化したわけなんですけども、前回が「咳が残ってるかな?(やけに咳が出る。特に寒いとこに行くとやべぇくらいに出る)」だったのに対して、今回は「咳が残ってるかな?(一日に数回程度、思い出したかのように出る)」くらいなので、かなり良好かと思われます。
熱も出てないですしね。

やはり、早めに病院行ったのが良かったんですかね。
まぁ、早め(38℃の熱が出てから)というのもどうかと思いますけども。
しかし、やっぱ薬の力は偉大ですね。
特に、(恐らく)抗生剤がヤバい。
前回もそうでしたが、抗生剤が効いてくるという3日目くらいから一気に症状が改善しましたからね。

とはいえ。
こないだは、「もう治りかけやし、そんなに暖房効かせんでも大丈夫やろwww」とか舐めプかましてたらその日のうちに熱が出ましたからね。
今度は油断せず、しっかし暖房効かせた部屋で極力引きこもりたいと思います。
まぁ、なんもなくても大体引きこもってるわけですけども。
今度こそ、スッキリ健康体に戻れると良いものですね(願望)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR