スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

お前、打ち切り食らったのか……?

どうも、はむばねです。
さて、当ブログでは何回か少女漫画風の求人広告をネタにしてきたわけですが。

↓1回目
o0480064013711122152_2017041513321083b.jpg

↓2回目
blog_import_5864eb8fe23cd_20170119135703d71_2017041513320999a.jpg

↓3回目
moblog_79666e84_20170415133208dc9.jpg


1~2回目まではかなり少女漫画の単行本チックだったのが、3回目に取り上げた時のは割と露骨に広告感を出してきてました。
やっぱ少女漫画の感じじゃ釣れなかったのかな……? というお話を、前回したわけなんですけども。
また、同じとこの広告が入っててですね。


moblog_7ac07640.jpg

あっ……(察し
つ、ついに実写化(?)されてしまいましたか……。
まぁ、戻ったか、と言うべきですかね。
昔は、確かこんな感じだったと思うので。
むしろ、少女漫画風になった時に「ファッ!?」って思いましたからね。


moblog_9c19e697.jpg

中身も、普通に実写。


moblog_6279c4e1.jpg

……と思ってたら、残滓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つーか、WEBで公開!? してんの!?(画像右上情報)

早速確認しにいってみると、確かにありますね
良かった、打ち切りじゃなくてWEB移籍だったんだね……。

ただこれ、連載なのかな……?
続く仕事はちゃんとあるのだろうか……。
なんかこの、名も知らぬ作画の方のことが前々から気になってるんですよね……。

なお、末尾ではございますが。
当ブログとこのライブチャット求人? の企業には何の癒着関係もないことをここに明記しておきます。
創意工夫を重ねているという点で、個人的に割と評価はしてますけどね。
けど、この方向で固定されるのであればもう取り上げることはないかなー。
また、「ちょwww」と思わせてくれるようなアイデアを見せてくれることを期待しています(上から目線

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4276)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (21)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (244)
天神周辺グルメ (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR