スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

«  | ホーム |  »

【緩募】5/13(土)に東京で飲める人【末尾にちょい詳細追記】

どうも、はむばねです。
はい、そんなこんなでね。
先月に引き続き、今月も東京に行く用事が発生致しました。
1日余裕を持たせて日程組んでるので、もし予定合う方がいらっしゃれば飲みにでも参りませんかってお誘いです。
特にいなければ、適当に身内を誘います。
んで、概要ですが……。

★概要
日付:5/13(土)
時間:夕方くらい~さほど遅くない時間
 ※希望があれば合わせます
場所:山手線周辺くらい
 ※希望があれば、ある程度は合わせます
条件:成人していること
 ※別に飲む必要があるわけじゃないので、飲めない人でもおkです

以上だ!
まぁ見ていただければわかる通り、ほぼ適当です。
なお、私は幹事として皆様を楽しませようという気も特にはございません。
無論、イベント的な催しとかは何もありません。
ただ、飲むだけです。
それでも良いという方は、参加していただけますと幸いです。

ちな、参加表明、質問等は、この記事へのコメントでもTwitterのリプライでもお気軽にお声掛けください。



【以下、追記】
差し当たり、特に希望がなければ以下の要項で開催させていただければと思います。
日付:5/13(土)
時間:18時開始
 ※開始時間に間に合わなくてもおk
場所:新宿
 ※お店は未定
現在の参加者:anokoさん、聖護院さん、もとのさん、神近先生
 ※もし参加表明したのに名前漏れてる方がいたらお手数ですがご指摘ください。
  酔ってる時に認識した場合、忘れてる可能性があります。

コメント

参加希望です(°▽°)

上京予定になっている週末ですので、参加希望人数の一人に加えて下さい!

参加希望です!

普段ほぼ酒は飲みませんがこれは参加するしかありませんね!
是非参加人数に加えて下さいm(_ _)m

レスポンス

>anokoさん
ちょうどいいタイミングだった感じですかね?w
ありがとうございます、了解です!

>聖護院さん
ありがとうございます、了解です!
お酒を飲む必要はございませんので、ご無理はなさらずに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4295)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (21)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (253)
天神周辺グルメ (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR