スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-11

«  | ホーム |  »

雑事が多い

どうも、はむばねです。

早速で恐縮ですが、まずは私信です。
To13日参加者の皆様(anokoさん、聖護院さん、もとのさん、神近先生)。
以前ご連絡いただきましたアドレス宛に、当日の詳細を送付致しました。
届いてねー、もうそのアドレス使ってねーよ、等ございましたらその旨ご連絡ください。
※聖護院さん、携帯アドレスの方はだえもんで返ってきたようなのですが、PCアドレスの方には届いておりますでしょうか?
※anokoさん、TwitterのDMでもお送り致しましたが、お手数ですがご連絡先を教えていただけますと幸いです。

また、参加希望出したのに名前がねーぞ、って方がいらっしゃればその旨ご指摘ください。
新規参加の方も、今日いっぱいまで受け付け予定です。

以上、私信失礼致しました。


さて、それはそうと。
はむばね氏腰砕け事件(※実際には砕けてませんでした)からおよそ半月が経過しましたが、ようやく腫れが引いてきた感があります。
痛みが完全になくなったわけではありませんが、まぁまぁ行動を阻害されることもなくなってきた感じ。
なかなかに長い戦いであった……。
いやまぁ、完膚なきまでに自業自得なんですけども……。

クッソどうでもいいんですけど、最近ズボンのホックが急にキツくなってですね。
あれ、こないだの東京行きで太ったのかな……? とか思ってたんですけども。
よく考えたらこれ、腫れの分がキツくなってただけでしたね。
腫れが引いてきたら、無事元に戻りました。
まぁ、それはそれとして太ってもきてるのですけれど。
はい、ホントにクッソどうでもいい話でしたね。

というのは、ともかくとして。
タイトルの通り、微妙に雑事が多いです。
忙しいという程ではないのですけれど、常に「あれやらないと……」「これやってねぇな……」「そろそろこっちもやっとかねぇとやべぇな……」的な感覚に追われてる感じ。
大体は、今週末の東京行き関連なんですけどね。
しかもこんな時に限ってアイデアがポンッと湧いて出たりして、それを書き留めてるうちにどんどん溢れてきて、「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!? 止まらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」って感じになっちゃったりで余計に時間が圧迫されるという。

直近そこまで問題になることもないのですが、そろそろインプット不足が深刻化してきてる気もします。
ぐむむ……オヤジギショウ先生のpixiv小説も読みたいし、ぐるてんの最終章も読みたいのですが……。
微妙にまとまった時間が取れない……。

というか、何よりブログ記事のストックが少なくなってきてるのがやべぇ。
4月末をストックで乗り切ったのは先日書いた通りなのですが、何気にGWにも結構消費してるんですよね……。
フハハハ! これだけストックがあれば数ヶ月は戦えよう! などと思っていたのも今は昔である。
ストックが少なくなると、不安で身体が震えてくるぜ……。

そんなこんなで、まぁまぁ時間がないので今日はここまでだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4397)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (316)
天神周辺グルメ (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR