スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

第11回HJ文庫大賞"銀賞"受賞作『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』
1・2巻、HJ文庫より発売中!
第30回ファンタジア大賞 "金賞"受賞作『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』
2巻、5/19(土)ファンタジア文庫より発売です!

2018-06

«  | ホーム |  »

雑事が多い

どうも、はむばねです。

早速で恐縮ですが、まずは私信です。
To13日参加者の皆様(anokoさん、聖護院さん、もとのさん、神近先生)。
以前ご連絡いただきましたアドレス宛に、当日の詳細を送付致しました。
届いてねー、もうそのアドレス使ってねーよ、等ございましたらその旨ご連絡ください。
※聖護院さん、携帯アドレスの方はだえもんで返ってきたようなのですが、PCアドレスの方には届いておりますでしょうか?
※anokoさん、TwitterのDMでもお送り致しましたが、お手数ですがご連絡先を教えていただけますと幸いです。

また、参加希望出したのに名前がねーぞ、って方がいらっしゃればその旨ご指摘ください。
新規参加の方も、今日いっぱいまで受け付け予定です。

以上、私信失礼致しました。


さて、それはそうと。
はむばね氏腰砕け事件(※実際には砕けてませんでした)からおよそ半月が経過しましたが、ようやく腫れが引いてきた感があります。
痛みが完全になくなったわけではありませんが、まぁまぁ行動を阻害されることもなくなってきた感じ。
なかなかに長い戦いであった……。
いやまぁ、完膚なきまでに自業自得なんですけども……。

クッソどうでもいいんですけど、最近ズボンのホックが急にキツくなってですね。
あれ、こないだの東京行きで太ったのかな……? とか思ってたんですけども。
よく考えたらこれ、腫れの分がキツくなってただけでしたね。
腫れが引いてきたら、無事元に戻りました。
まぁ、それはそれとして太ってもきてるのですけれど。
はい、ホントにクッソどうでもいい話でしたね。

というのは、ともかくとして。
タイトルの通り、微妙に雑事が多いです。
忙しいという程ではないのですけれど、常に「あれやらないと……」「これやってねぇな……」「そろそろこっちもやっとかねぇとやべぇな……」的な感覚に追われてる感じ。
大体は、今週末の東京行き関連なんですけどね。
しかもこんな時に限ってアイデアがポンッと湧いて出たりして、それを書き留めてるうちにどんどん溢れてきて、「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!? 止まらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」って感じになっちゃったりで余計に時間が圧迫されるという。

直近そこまで問題になることもないのですが、そろそろインプット不足が深刻化してきてる気もします。
ぐむむ……オヤジギショウ先生のpixiv小説も読みたいし、ぐるてんの最終章も読みたいのですが……。
微妙にまとまった時間が取れない……。

というか、何よりブログ記事のストックが少なくなってきてるのがやべぇ。
4月末をストックで乗り切ったのは先日書いた通りなのですが、何気にGWにも結構消費してるんですよね……。
フハハハ! これだけストックがあれば数ヶ月は戦えよう! などと思っていたのも今は昔である。
ストックが少なくなると、不安で身体が震えてくるぜ……。

そんなこんなで、まぁまぁ時間がないので今日はここまでだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR