スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

第11回HJ文庫大賞"銀賞"受賞作『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』
1・2巻、HJ文庫より発売中!
第30回ファンタジア大賞 "金賞"受賞作『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』
2巻、5/19(土)ファンタジア文庫より発売です!

2018-06

«  | ホーム |  »

割としんどい

どうも、はむばねです。
風邪の引きかけ感が! 悪化している!
引きかけが悪化したんならそれは普通に引いてるんちゃうんかい、と思われるかもしれませんが、鼻の奥に感じる匂いがなぜかまだ引きかけの時のそれなんですよねぇ……。
今ならまだギリ踏みとどまれるか……?
にしても、コイツ東京行くといつも身体になんかダメージ負ってるな。
やっぱ東京っちゅうんは恐ろしいところやでぇ……(風評被害

さて、それはそうと。
昨日ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
(主に私の話す内容が)クッソgdgdで申し訳ございませんでした。
ただ、私はめっちゃ楽しかったです。
次やるとしてもあんな感じになると思いますが、また懲りずにご参加いただけますと幸いです。

ちなみにこれ、昨日話そうと思ってそういや忘れてたクッソどうでもいいお話なんですけども。
昨日ですね、移動中にですね。
雨降ってたんでですね。
右手でキャリーバック転がして、左手に傘と紙袋(集英社さんで貰った、賞状とか楯とか入ったやつ)を持ってたんですけども。
なんか、ガシャン! って音が足元でしてですね。
なんか、賞状とかが転がっていってですね。
なんか、左手の負荷が急に軽くなってですね。
一瞬……ていうか、まぁまぁ数秒程度は何が起こったのかわからなかったのですけども。

moblog_a3793ba9.jpg

ファーwwwww
底wwwがwwww抜wwwwけwwwとwwwwるwwwww

いやけどこれもうホントねー。
リアルに「嘘やん……」って呟いてしばらくフリーズしちゃいましたからね。
したら、道行く人達が落ちたものを拾ってくれました。
現代人にも、まだ優しさは残っていたのか……。
ちな、最早呆然としすぎて恥ずかしいとかそういう感情を抱ける余裕もなかったですね。

その後は、何かあった時用に持ってきてたスーパーの袋に入れて事なきを得ました(得られてないという説もある)。
やはりビニ袋こそ最強……。


はい、まぁそんなこんなでね。
地味にそういうこともあった今年二度目の東京でございました。
ちな、来月にも東京に行く予定があるぞ!
次こそは何事もなく帰ってこられると良いですね!(フラグ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR