スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

福ビルしばふビアガーデン

どうも、はむばねです。

moblog_efdb8f53.jpg

はい、というわけでね。
昨日は、ふくし氏とビアガーデンに行って参りましたよっと。
場所は、福ビルしばふビアガーデンさんです。
去年も行ったところですね。
ぶっちゃけ大体去年書いた感があるので今年は写真マシマシでお送り致します。

まず、システムなんですけどね。
17時半オープン、22時クローズ(21時半ラストオーダー)の食べ飲み放題。
で、その間いつ入っても時間制限は無し。
つまり、最大4時間の食べ飲み放題というわけです。
完全に頭おかしい(褒め言葉)。
値段は、一人3900円。
前売り券を買えば、3700円です。
これだけでも、破格ですよね。
しかし、そこは天神クオリティ。
内容はもっと頭おかしいぞ(褒め言葉)!

まずね、最初の写真にも映ってましたけども。

moblog_9ebc44a5.jpg

ジンギスカンが食べ放題。
ビアガーデン! ウィズ! ジンギスカン!
なんなのその組み合わせ。
マジで、これ考えた人の頭がどうなってるのか知りたい(褒め言葉)。
ジンギスカンとビアガーデン、両方まぁまぁ希少なのになぜか合体しているという。


これだけでもだいぶ頭おかしい(褒め言葉)のですが、それだけに留まりません。
ジンギスカン以外の料理と、酒の種類が明らかにビアガーデンのクオリティじゃねぇ。

moblog_08c0d782.jpg

moblog_4eceb3b2.jpg

moblog_c522c3e6.jpg

moblog_d09acf16.jpg

まず、ビールだけでもこれだけの種類があります。


moblog_9593bd5b.jpg

セットすると勝手に下から注がれてくる、トルネードサーバまであるでよ。


moblog_85262d13.jpg

更に、各種ワイン(ピンボケ失礼)。


moblog_49608e37.jpg

なんかよくわからんカクテル的なもの?


moblog_9c00c7f7.jpg

チューハイやサワー(再びピンぼけ失礼)。

とかとかね。
最早、全部撮るのを諦めたレベルで各種揃いまくってます。
もちろん、定番カクテルやハイボールなんかもあります。

食べ物の方も、ジンギスカンだけではありません。

moblog_e507d909.jpg

moblog_83252348.jpg

moblog_a53355c1.jpg

moblog_eee1a420.jpg

moblog_d60bc39b.jpg

moblog_dce10c9f.jpg

moblog_a70fcb85.jpg

moblog_85960b52.jpg

定番系から変わり種系まで、各種取り揃えられまくってます。
これまた、全部撮るのを諦めたレベル。
デザートに、かき氷やアイスもあるよ!

つーかこれ、明らかに去年よりパワーアップしてますね。
確か、去年はこれの三分の一くらいだった気がする。
地味に値段上がってたりするのですが、これなら納得……というか、これ採算取れてんの?
相変わらず、天神の店はこれでやっていけてんのか心配になるぜ……。


という感じでね。
夏の夜、ビアガーデンとは思えないようなビアガーデンで過ごされてはいかがでしょうか?
我々も、この夏何度も行く予定だよ!


moblog_8517b3d0_20170608185700c78.jpg

イギリス人のにーちゃんが歌うステージなんかもあるで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4335)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR