スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

アカン(アカン)

どうも、はむばねです。
体の調子が! 無茶苦茶悪い!

なんだこれ……凄い変なしんどさだ……。
HPが削られているというよりは、何かしらのデバフをかけられたような感覚というか……。
熱とかはないんだけど、やけにダルい……。
座っててすらまぁまぁダルい……。
寝転がる以外の体勢を取ってるとガシガシとHPを削られていく……。
しかし、長時間寝転がってるとそれはそれで身体が痛くなってくる……。
そして無茶苦茶食欲がない……。
振り返ってみれば、一昨日くらいから固形物を口にしていないような気がする……。

うーん、やはりここしばらくの不規則すぎる生活の影響だろうか……。
実際、なんかもういつ起きてていつ寝てんのかよくわかんなくなってきて今が寝不足なのかどうかさえイマイチ判断がつかなくなってきてるからな……。
普通であれば「眠い」という感覚を覚えれば寝不足との判断が付くんだろうけども、今の私は二徹しようが「しんどい」だけで「眠い」には変換されない欠陥構造なのでわからない……。
ただ、単純に寝不足の時のしんどさともなんか違う気がするんだよな……。

まさか、深刻な日光不足……?
いや、言うて数週間レベルで浴びてないわけでもないしそこまで即効性のあるもんでもないやろ……。
……とは思いつつも、とりあえず今日は日中に近所の公園に出かけてみたりもしました。
そこでやったことといえば、単に携帯いじってただけですが。
まー、こんなことやったところで効果なんtあれ意外とスッキリしたな?
たぶん、日光云々よりも外の空気を吸ったのが良かったのかなって気もしますけども。
家にいる時は窓全開ですが、長い間いるとどうしても空気が濁ってくる感があるのでね……。

とはいえ、いずれにせよ根本解決にはならないでしょう。
1回スカッと寝てちゃんとした時間に起きればたぶん解決するとは思うのですが、これがマジでただの運ゲー(割と分は悪い)だからな……。
しかし私は、あえてブログに書くことによって反対のことが発生する逆フラグに賭けるぜ!

そんなこんなで、今日はここまで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4335)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR