FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

2019-11

«  | ホーム |  »

汚いさすが自室汚い

どうも、はむばねです。
本当は昨日更新しようと思って書いていた記事なのですが、お知らせを優先したため代わりに本日更新となりました。
多少タイミングを逃しても、勿体ないの精神でそのまま使うエコスタイルである。

と、いうのはともかくとして。
一昨日、福岡の自宅に戻ってきたわけですけども。
とりあえず、室内の荒れ果てた様に笑いが漏れましたよね。
母上の手によって実家は清潔に保たれているので、ギャップで尚更そう感じます。
ちゅーか、毎回出る前は「気持ちよく帰ってこれるように掃除してから行こう」と思うんですけどね。
まぁ、毎回時間が取れないですよね。
あと、なんだかんだこの惨状を見ることによって戻ってきた感を覚えるのも事実ですよね。
他人の家がこの状態だったら普通に引くけど、自室だったらまぁえぇかなと思ってしまう感よ。
ただし電球の切れた浴室、テメーはダメだ。
オゴゴゴゴ……忘れてた……そういえば、ちょうど帰省する日の朝に電球が切れてたんだった……。
流石に買いに行ってる時間はなかったからな……。
ほんで、一昨日は一昨日でもう帰った時には電気屋さんとか閉まってる時間でしたし。
何よりまぁまぁ疲れててもっかい外に出る気がしなかったので、廊下の灯りを頼りに薄暗い中でシャワーを浴びたのでした。
うん、普通に怖ぇわ。
風呂場とか心霊現象の発生場所筆頭じゃないですかやだー!
先日観たホラーの中に風呂場系のやつがなくてよかった……。
……なかったっけ?(記憶が曖昧

あと、灯りといえばですね。
蛍光灯の挙動が怪しいことも、普通に忘れてまして。
急に消えたのに対しても、結構ビビったんですけども。
一瞬だけ消えてまた灯ったの、もしかして私におかえりの挨拶をくれてたのか……?
………………。
…………。
……。
……うん、それはそれで普通に怖ぇわ。

まぁそんなこんなで、また福岡での生活に戻りますよっと。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
225位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
91位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR