FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

雪魔氏襲来

どうも、はむばねです。
このタイトルももう何回も使ってる気がする。
というわけで、本日は雪魔氏襲来なので早めの更新です。

今回は結構頑張りましたぜ。
部屋・廊下の掃除機がけに雑巾がけ、トイレ掃除に風呂掃除、玄関・トイレの芳香剤まで買ってきたぜ!
まぁ、所詮は対雪魔氏仕様ですが。
ぶっちゃけ掃除機がけとかほぼ一週間前なので、普通にまた埃たまってます。
あと、この芳香剤匂いきつすぎね?
これ逆に不快じゃね?
まぁいっか、雪魔氏だし。

それともう毎月言ってる気もしますけど、もう7月終わりかよ!
そろそろ本腰入れて卒業研究やらにゃやばい予感。
それと、今年中にもう一仕事くらいはしたいなぁ。
そんなことを言いながら、裏でハムスター速報とか開いてる私はもう終了ですね。

さて、あと一ネタくらい……
ちょっと前にアメブロで紹介されてたモテちゃった占いでも





★第1回目:「21歳」!!
★第2回目:「22歳」!!
★第3回目:「41歳」!!

「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「はむばね」さんには
「まだまだ3回もモテモテのチャンスがありますよ!!」


☆恋の性(さが)
★第1回目:「21歳」!!
・持ち前のかたくなで信念の強い性格が珍しく、吸い寄せる人気だね!
★第2回目:「22歳」!!
・持ち前のかたくなで信念の強い性格が珍しく、吸い寄せる人気だね!
★第3回目:「41歳」!!
・その時代には、流行のルックスになっていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「雑誌」
☆恋のライバル
「先輩」



ちょwwwまさに今wwww

うはwwwwもてまくりんぐうぇっうえっwwwww


……はぁ。

まぁなんと言いますか、非モテをネタにしている人は数多くいますが、正直本気の非モテがそれをネタにするとイタいだけなんだぜ?

彼女いない歴≠年齢で非モテとか死ねばいいと思うよ。





スポンサーサイト



コメント

1. 非モテ

そりゃあ、確かにそうですけど、これがネタにならなかったら一体何になるって言うんですかっ!
いいじゃないっすか。痛くても。非モテ万歳!
一緒に非モテ系スクエニ作家同盟作りましょうよっ! あ、すいません。遅ればせながら、日野イズムです。 ブログ、毎日楽しく拝見させていただいております。このブログを読んだから佳作をとれたと言っても過言ではありません。多分。


 師匠は総会とか打ち上げとか来られないとのことなのでここで簡単にご挨拶をと。
 えと、前々日の日記ですが、師匠は覚えていないかも知れませんが一応面識はあります。多分顔は覚えていられるのではないかと。確か最後にかわした台詞が今年の新歓で「師匠はこの後カラオケ行かれるんですか?」 とかなんとかだったはずです。確か。
 そんなわけで簡単ですが、以後よろしくおねがいいたします。
 ではでは。

2. お久しぶりです!

お久しぶりですはむばね様(あ、覚えておられないかもですね。双月彗です)

私もモテ占いやってきました!「……ちょw」って感じでしたね(何

非モテで良いんですよ。ええ。むしろ非モテバザーイ!

というか、結果的にははむばね様のは良い方かと。
…私なんてモテモテのチャンス、あと1回しかなかったですからねッ!(威張るな)

…ま、非モテの方が世の中多いんですよきっと。だから大丈夫ぃ!(ん?)
とゆーか、私は結構はむばね様のこと好きですし(おまw告白!?/あんま気にしないで下さいねッ;;)

では!

3. 真・非モテ同盟?

>日野イズムさん
非モテ万歳!
まぁ結局のところ私には二次元があるのd(ry

打ち上げには参加しませんが、総会には行きますよー。
なんで、積もる(別に積もってないかもしれませんが)話はその時にでも。
同じ立場の方が身近にできたというのは嬉しい限り。
こちらも何かと頼もしいです。
よろしくお願い致します。


>彗さん
どうもお久しぶりです。
いえいえ、忘れるなどいたしません。
というわけで結婚しましょう(ぉ

私の場合も、これ実質残り一回ですよね……
41歳の方に期待。
というか、私には二次g(ry
ウチの学科だと妖精の方が結構多かったりするので、なんか私自身も安心してしまっております。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/668-9edc5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
215位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
91位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR